miniの中古車がかわいすぎる!

車に疎い私が一目ぼれしたminiの中古車。本気で購入検討しています。

mini中古車探しのお助け情報画像

miniの中古車がかわいすぎる!

あんまり車に興味のない私。

でも、この間友達が乗ってきた車がとってもかわいかったので驚きました。

友人宅は2台車を持っているのですが、1台は自分用、2台目は夫が使っているのだとか。

ガソリンがなかったから、夫の車を借りてきたというのです。

中古車だといっていましたが、コンパクトでクラッシクで超かわいい!BMWでminiというらしい。

車にうといわたしも、さすがにBMWくらいは知っていましたが、こんなにかわいいBMWがあるとは知らなかった!主人におねだりしちゃおうかな。

、miniの中古車(http://ir-japan.net/)。

ためしに助手席に座らせてもらったのですが、運転席のスピードメーターとか、なんだかバットマンの車みたいに、素敵な円形のデザインで、シートも快適で最高の気分を味わえました!ガイドブックを見ると中古車BMWミニクーパー112万円。

ボーナスをまって購入検討したほうがよさそうです。

それに、いろいろ情報収集もしておいたほうがいいかな。

買うのはネット、と決めているけれどそもそも私車に詳しくないから、きっと必要な知識をもってないんですよね。

だからよく調べておかないとね。

miniにはクラッシクとBMWと2種あるみたいです。

中古車とはいえ、慎重に選ばなければ。

おすすめ動画

【F1 2013 新車発表会】

Y2013年2月2日 フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモロが新車F138について語った。

おすすめリンク

日車協連
http://www.jabra.or.jp/

Copyright www.mikzz.com.All Rights Reserved.

当サイト(mini中古車探しのお助け情報)の記事・画像などの無断転用を禁止します。